1つ変えるだけで汚れがごっそり取れる!!

んにちは!

 

家事手伝いプロのわだです!

 

 

みなさんは、

カーペットのそうじをする際

スピードを意識してませんか!?

 

 

やっぱり

冬の時期は特に、

リビングと言ったら

カーペットは欠かせないですよね!

 

 

でも、実際掃除をするとなると

物の整理をして

道具の準備をして

と下準備に時間を取られますよね

 

また、

カーペットで

掃除機をかける際、

 

・ゴシゴシと力を入れてかける

 

・同じ方向からかける

 

 

そんな

掃除機をなんとなく使ってる

あなたに朗報です

 

 

カーペットの埃が簡単に取れる

 

魔法の掃除機のかけ方

 

 

    f:id:kajichichi:20210411130536p:image

 

 

を伝授します!

 

この掃除機の魔法術を

知ることで

あなたは、

 

・今より2倍掃除機操作が

 楽になります!

 

 

・掃除の時間が減り、

 家族と生活できる時間が増えます!

 

 

しかし、

今まで通り掃除機をかけると

 

・掃除機を掛けても

 ゴミが残ることがあります

 

・掃除に時間がかかり

 家族との時間が減ります

 

 

もし、興味がないようでしたら

今すぐブラウザを閉じてください。

 

私は、本気で知りたい方のみに

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

では、お伝えします!

 

 

カーペットの魔法の掃除方とは

 

「掃除機を様々な

 角度からかける」

 

 

  f:id:kajichichi:20210411153413j:image

 

 

です!

 

「えっ!掃除機は同じ方向じゃないの!?」

 

 

カーペットと同じ方向からかけると

表面の埃やゴミは取れます

 

しかし、

じゅうたんに入り込んだ

ゴミまで取り除くことが

できません!

 

 

掃除機は十字や斜めなど

ランダムな方向からゆっくりと

かけるように

心がけましょう!

 

 

また、

掃除機は

ハンドルを手前に引くことで

汚れを吸収できます!

 

 

力やスピードを意識するのではなく、

ノズルの吸い込み口全体を

カーペットにくっ付け、

ゆっくりと引くように心がけましょう!

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!?

 

 

ここまで読み、

興味が出たあなたは、

今日から実践してください!

 

 

 

「掃除機の角度を変える」

 

これだけで大丈夫です!

 

これだけで、

汚れの取れ具合も

変わります!

 

 

もし、実践して

コメントや感想

あったら是非お願いします!

 

 

 

では、また!