ボタンを押すだけでピカピカに!? 汚れがごっそり取れる洗い方

 

こんにちは!

 

家事手伝いプロのわだです!

 

あなたは、

「早く洗濯機回さなきゃ!」

と思うことありませんか?

 

やっぱり、

電気器具をそろえるとなると

洗濯機はかかせないですよね!

 

でも、洗濯機を買ったあと、

 

物置きに使用したりなんて事

ありませんか?

 

実は、それでは

カビの原因を作ってるんです!

 

そんな洋服を置いたまま放置してる

あなたに朗報です!

 

洗濯機の汚れを作らない方法

 

f:id:kajichichi:20210325145738j:image

 

をお伝えします!

 

この洗濯機の掃除方法を

知ることであなたは、

 

・今よりも2倍清潔な

 洋服を着ることができます!

 

・彼氏、旦那さんと洋服の整理などで

 ストレスをぶつけなくなります!

 

 

しかし、知らないと

カビやほこりが増し、

 皮膚までかゆくなります!

 

・ストレスと体調不良から、

 彼氏、旦那さんと別れます

 

もし興味がなかったら

今すぐブラウザを閉じてください

 

私は、本気で知りたい方のみに

お伝えします。

 

 

 

 

 

では、お伝えします

ボタンを押すだけで

ピカピカになる

掃除方法は、

クリーナーを洗濯槽に投入し

水を溜めて回すだけです!

 

「回すだけならいつもと変わらないじゃん!」

 

安心してください!

洗濯機は、ようふくを洗う以外にも

活用できます!

 

洗濯機をつけ置きにした後、

衣類は入れずに

クリーナーを入れ、

「洗い」→「すすぎ」→

「脱水」で運転させるだけです!

 

実は、洗濯槽には

「衣類についていたヨゴレやホコリ」、

「水垢」、「洗剤の残りカス」

などが蓄積していきやすいです!

 

そのため、

洗濯機に雑菌が繁殖しやすく

黒カビが生えやすくなります!

 

また、洗う前に洗濯機の中に

洋服を溜めることで、

カビや悪臭発生の可能性が

大きくなる原因となります


※「脱いだ服は洗濯槽にためず、

通気性のいいカゴなどに

入れてください」

 

カビができる理由がこれです!

 

しかも、

・掃除時間の短縮

・カビの予防

という他のメリットもあります!

 

まさに一瞬でピカピカになります!

 

ここまで読み、

興味が出た方は

から実践してください!

 

「クリーナーを入れて

洗濯機を回す」

 

これだけでいいです!

 

これだけで、

雰囲気がガラリと変わります!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

では、また!