驚くほどシンプル!たった3分で洗面所がピッカピカに!

んにちは

 

家事手伝いプロのわだです!

 

あなたは、

「この間、掃除したばっかりなのに!」

と思うことありませんか?

 

やっぱり、

水回りを気にすると

洗面台は必ず目がつきますよね!

 

でも、実際使用すると

毎日掃除するのは中々難しいですよね

 

使用しても

飛んだ水滴をそのままにしたり

落ちた髪の毛を排水溝に流して放置したり

なんて事ありませんか?

 

実は、それでは

洗面所の排水口が

詰まりを起こす

最も大きな原因となります!

 

そんな

後始末をする余裕がない

あなたに朗報です!

 

隙間時間で簡単にピカピカになる

 

        掃除方法

 

f:id:kajichichi:20210326235306j:image

 

をお伝えします!

 

この掃除方法を

知ることであなたは、

・今よりも2倍水の流れが良くなり、

 そうじの回数がへります!

 

・子供との自由時間を

 取れるようになりますなります!

 

しかし、知らないと

 

・日に日にゴミなどが溜まり

 掃除の回数がふえます

 

・ストレスと体調不足から

 家族と別れることになります 

 

 

もし興味がないようでしたら

今すぐブラウザを閉じてください。

 

私は、本気で知りたい方のみに

お伝えします。

 

 

 

 

では、お伝えします!

驚くほどシンプル!

簡単な掃除方法とは、

 

スポンジやブラシで汚れをこすり、

クロスで水拭き→空拭きをするだけ

 

です!

 

「えっ!そんな簡単に出来るの!?」

 

安心してください!

洗面台の汚れは水とスポンジ、タオルだけでも

落とすことができます!

 

 

洗面台にできる

黒ずみの主な原因は

手を洗ったあとの

汚れや石けんカスを残しておくことです!

 

黒ずみができず、

洗面台のきれいを保つには、

使用後に水気を残さないこと

がポイントとなります!

 

毎日できる掃除方法を⬇︎に書くので

参考にしてください!

 

・収納スペースの物をどかして水拭き→

  から拭きをする

・使用した後、タオルで洗面台の水気も拭く

・髪の毛やゴミをその都度取る

 

 

他にもありますが、誰でもすぐにできる

掃除方法を載せました!

 

もし、あなたが

少しでも洗面台をきれいにしたい!と思ったら

から実践してください!

 

 

「スポンジで洗ってタオルで軽く拭く」

 

これだけでいいです!

 

実践してみたら、

ぜひ、感想やコメントを

記入お願いします!

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

では、また!