時間を置くだけ! 秘密の掃除方法!

時間を置くだけで

驚くほどピッカピカに!

 

道具をセットするだけで

トイレの汚れを取り除ける!!

 

 秘密の掃除方法を大公開!

 

       f:id:kajichichi:20210329144658j:image

 

 

んにちは!

 

 

家事手伝いプロのわだです!

 

あなたは、

「いつのまにトイレが汚れてる!」

「掃除したいけど、する時間がない」

と思うことありませんか?

 

やっぱり

掃除するとなると

お手洗いは欠かせないですよね!

 

ブラシなど道具は揃っていても

そのまま放置してること

ありませんか?

 

実はそれでは

トイレにもブラシにも

汚れがたまり、そこから

菌が増殖します!

 

また、

臭いが発生し、

不衛生な場所となります!

 

そんな掃除をする

時間がないあなたに朗報です!

 

時間を置くだけで

驚くほどピッカピカになる

     秘密の掃除方法

 

      f:id:kajichichi:20210329151649j:image

 

をお伝えします!

 

この秘密の掃除方法を

知ることであなたは、

・心も安らぐような、清潔な空間になる

 

・肩の力が抜け、ほっとする気持ちになる

 

しかし、知らないと

・悪臭がふえ、ゆっくり入れず、

ストレスの原因になる

 

 

もし、興味がないようでしたら

今すぐブラウザを閉じてください

 

わたしは、本気で知りたい方のみに

お伝えします!

 

 

 

 

 

 

では、お伝えします!

 

時間を置くだけで

驚くほどピッカピカになる

秘密の掃除方法とは、

クエン酸のスプレーをして放置する」

 

です!

 

「嫌々、放置してるだけで落ちるの!?」

 

安心してください、

クエン酸

トイレをはじめとした

家の掃除に効果的です!

 

その理由として、

クエン酸酸性の性質を持っており、

アルカリ性の汚れに働くためです。

 

水垢、尿石といった

トイレにつく汚れは

まさにアルカリ性なので、

有効な存在となってくれます。

 

また、

汚れ落としのみならず、

消臭効果も期待できます!

 

掃除方法は、

便器内側は、

まんべんなくスプレーしたあと

3分ほど放置してください。

 

これにより、

汚れを浮き上がらせることが

できます!

 

それでも落ちない場合は、

さらに上からキッチンペーパーを乗せて

更にスプレーをかけます!

 

       乾いてきたら

        その都度スプレーをし

          1時間ほどしたら   

           はがしていきます!

   f:id:kajichichi:20210329155757j:image 👈のようになります!

 

 

他にも、

 

f:id:kajichichi:20210329161446j:image   ・スタンプタイプの洗剤

 

f:id:kajichichi:20210329161455j:imageスプレータイプの洗剤

 

 

など、

寝る前にスプレーし、時間を置くだけで

汚れがやわらかくなり

翌朝流すだけできれいになります!

 

これだけで

トイレの香りやよごれがガラッと変わります!

 

もし、実践して

コメントや感想が

あったら記入の方お願いします!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

 

では、また!